安かろう悪かろうってのは

ビッグモーターに限らずそこかしこに存在してるが、そういうところを選んでいるからこそ、商売として成り立ってしまうのだから、消費者側も反省しなけりゃならない。中古車は見た目では判断できないのだが、やはり値段が安いからにはそこに裏があるってもんでしょう。一癖も二癖もないと1代で財を成すってのは難しいですし、犯罪を犯すぐらいじゃないと生き残れない世の中になってきてるのかもしれない。
個人的見解からすれば、盛んに宣伝活動を始めるところは、何かしら問題があってそこを見せないようにするために、派手な事をやると思うのです。これは何も商業活動に限らないので、やたらと騒ぎ立てる韓国ロシア中国北朝鮮あたりにも同じ事が、言えそうですけども。
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました!
関連記事
直感馬券師

車屋

 こんにちは。
中古車屋や塗装業者、テクニックとセンスで真面目に稼いでいる人もいるけど、大半が悪質な事をやってますよ。
今ではコンピュータ制御で出来なくなっているけど、
走行距離の改ざんで一山当てたり、、夜な夜な近所を徘徊して車に傷を付けて回り、自分の店で塗装しなおしてもらうのも当たり前。 
何を信じて良いのやらですよ。
私は実際にやってた人たちから聞きました。( ;∀;)

2023/07/23 (Sun) 11:15
河内山宗俊
河内山宗俊

直感馬券師さんへ

30年ぐらい前ならば、ニコイチなんてその辺に転がってましたし、
ネットで買い物なんてのも、今ほど出来なかったので、
それこそ親戚の車屋さんに、よさげなのを見繕ってもらってました。

信頼できる相手じゃないと、高い買い物はできませんよ。

2023/07/23 (Sun) 12:43