fc2ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加空調まで操作して勝ちたいかね

流石両班万歳の国。自国の選手が勝つためにはどんな汚い手でも使う。こういうことでしか、国威発揚を期待できないようなのだから、仕方ないというのかかわいそうな方々だ。次回の冬季オリンピックは同じく韓国で行う予定なのだが、準備はおろか最低限の公平性すら担保できない国が、全世界的なイベントを開催する権利はあるのか?ソチ大会でロシアを批判した彼らには、人の振り見て我が振り直すという言葉はないのだろう。自分の頭で考えないことが両班の理想なのなら、かなりその理想に近づいている。

ウォン高により国際競争力がそがれた結果、サムスンをはじめ輸出企業は青息吐息。最近は日本の行き過ぎた金融緩和の影響が、円安ウォン高の主な原因という事をいっているようだが、為替レート頼みの製品群しか作れない技術力を反省するという謙虚さなどないのだ。さすがなんでの韓国発と標榜しなければ気のすまない人々の考えそうな理由だ。
関連記事

tag : 韓国

コメント

非公開コメント

ぽちぽち

よろしく
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
プロフィール

河内山宗俊

河内山宗俊
40のおっさんが、なにやらわめき散らしている場所。
だめな大人の見本です。
うまく生きられる人はうらやましいね。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
707位
アクセスランキングを見る>>
ぽち2
40代の競馬おやじ。以前は中央競馬のみをやっていたが、近年地方競馬に進出。 がんがんおっぺしてくださいな。皆様のご協力お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

みなさんのおかげです 大感謝です。

新着だよ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索
トラックバックリスト
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR