すでにカタの付いている問題を

とにかくほじくり返して、ガタガタ意見を言ってくる韓国。そもそも慰安婦問題は、ある人物が捏造した事柄の可能性が高く、それを大きく取り上げてしまったために、歴史の事実と化してしまったものだ。まして1年以上前の合意事項すら守らない相手に遠慮して、引いて構える必要はないということだ。
ここにきて、中国も韓国への助け舟を出したようで。福沢諭吉翁が「脱亜入欧論」で記したとおり、契約を守るという基本姿勢が無い国が隣国であることは、日本にとってもっとも不幸な事なのです。
関連記事
ponch

No title

慰安婦像に関してはいい加減にしろ韓国という感じですよね。
自分も靖国神社の記事で韓国への批判を書きましたが、
韓国好きの人に絡まれて閉口してます。
韓国好きの人って頭のおかしい人しかいないんでしょうか。

2017/01/13 (Fri) 15:07