fc2ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加仕事のストレス原因、1位は?

超がつくぐらい激しく同意(死語)
おいらのケースでは、直属上司が完全に使えない!昨日なんてデータの暗号化および圧縮にほぼ半日かかってる。それも電話で逐次教わりながらだぜ!
呆れるを通り抜けてもはや救いのないレベル。まあ今年が定年だから仕方がないともいえるが、女房どのがいるとはいえ、子無し(もともといない)なのだから、退職再任用などしなくてもとりあえずは、食って行くぐらいは可能なはず?まあ、食べることは1人前以上だから5年間無収入では厳しいのか?だとしても、欲張って5年待たんでも年金は貰える。
これで再任用されなどしたら、被害者がますます増えるばかり。再任用の審査が厳格にされるとか、課長級以上の登用には、適性検査でもしてもらわんと。できることならデスノートがほしいし、2chあたりに実名さらして社会的に抹殺してやりたい!

仕事のストレス原因、1位は?
関連記事

tag : 上司千葉県人材

コメント

非公開コメント

ぽちぽち

よろしく
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
プロフィール

河内山宗俊

河内山宗俊
40のおっさんが、なにやらわめき散らしている場所。
だめな大人の見本です。
うまく生きられる人はうらやましいね。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
TopNTagCloud

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>
ぽち2
40代の競馬おやじ。以前は中央競馬のみをやっていたが、近年地方競馬に進出。 がんがんおっぺしてくださいな。皆様のご協力お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

みなさんのおかげです 大感謝です。ツイッター フォローよろしく

新着だよ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
トラックバックリスト
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR