コメント
No title
奇遇ですね、私も今の携帯が壊れかけな上に性能も5年前クラスなので最新のゲームなどができずすぐにフリーズして再起動がかかってしまうため、近日に新しいのに代えるところです。艦これがプレイできる将来性を見てスマホにするか、色々便利そう(?)なアイフォンにするか……。いいのに出会えるといいな~って思ってますw
iPhone 6sも
考えたのですがバックボタンのない仕様においらは対応出来ないから、やはりAndroid端末にしました。構成の自由度はAndroid端末なのですが、ソフトウェアとの相性等のバランスはiPhone 6sですかな?
とりあえず韓国発祥の企業のものは、無視の方向ですので。
とりあえず韓国発祥の企業のものは、無視の方向ですので。