カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ツイート 」カテゴリ記事一覧

10/12のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「これはやっぱり芸能界だからこそだよな」https://t.co/Lqd6HIPsYX #fc2 #fc2blog
10-12 18:11

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

10/11のツイートまとめ

demecchi

娘が小学生の時の副担任がお亡くなりになったらしい。名前の語感はとある有名人とそっくりな先生としか、記憶してないがほぼおいらと同年代だったかと。そこで娘たちはLINEで連絡を取り合い、誰が葬儀に参列するかを、決めているようだった。「人は80ぐらいまで生きると思ってた。」娘はつぶやく
10-11 04:42

やさぐれ戦記 更新「火山活動からみれば」https://t.co/g5vFuNkxO6 #fc2 #fc2blog
10-11 12:50

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

10/10のツイートまとめ

demecchi

いや 危なかった。ちいとふらついた運転してる中学生の自転車。目の前でこけよった。あらかじめ用心して幅あけとったからひかずにすんだが、目の前に転がってきたから、マジで焦ったわ。
10-10 07:29

やさぐれ戦記 更新「例によって」https://t.co/XwnxbY0stI #fc2 #fc2blog
10-10 08:10

やさぐれ戦記 更新「カタルーニャも」https://t.co/ZC5nQiyCA1 #fc2 #fc2blog
10-10 12:10

やさぐれ戦記 更新「下手すれば世界大戦前夜なのに」https://t.co/N7MejkEXFa #fc2 #fc2blog
10-10 12:42

駅の近くで「参議院議員 蓮舫来る」と捨て看板出てるけど蓮舫さんはどこの党に所属?それに来られたらかえって票減らすんじゃないの?
10-10 18:08

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

10/09のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「さていよいよ」https://t.co/jnqwRQofPa #fc2 #fc2blog
10-09 07:23

やさぐれ戦記 更新「身内ほど安心出来ないものは」https://t.co/TzuBOqdZen #fc2 #fc2blog
10-09 17:13

猿之助さん、カーテンコールの際に、舞台装置に巻き込まれて救急搬送だって、こういうのが一番危険なんだよな。
10-09 17:40

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

10/05のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「少なくとも最低限のチェックは」https://t.co/I9V6jQqnFV #fc2 #fc2blog
10-05 12:44

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople