カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「話 」カテゴリ記事一覧

これで振り出しに戻ったな

短期決戦ゆえ勢いのある方が勝つ、 これでベイスターズの下剋上の芽が出たというものよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

10/13のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「アメリカのやりたい放題」https://t.co/ZSOFtia6S4 #fc2 #fc2blog
10-13 06:07

やさぐれ戦記 更新「こういう人物が」https://t.co/16g1tZFAQX #fc2 #fc2blog
10-13 07:08

やさぐれ戦記 更新「寒さに弱いおいらは」https://t.co/MBIa2q9qkY #fc2 #fc2blog
10-13 17:08

やさぐれ戦記 更新「勝手に前原が」https://t.co/aqLI4CfHVY #fc2 #fc2blog
10-13 17:36

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

勝手に前原が

決めてしまったことは、認めんとはっきりいったらよろしい。一応形だけでも代表の発言だから、逆らうわけにはいかんのならば、口を慎むべきでしょうか。何にしても一度バラバラになってしまったもんを、もういっぺんくっつけるってのは、覆水盆に返らずって言葉を知らんようですな。
民進党を“再結集”?「合流は間違いだった」と期待する声も
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

寒さに弱いおいらは

この天気はかないませんわ。ただでさえこの寒暖差、丈夫な人でも体調不良になります。
まして、もともと体力ないおいら、体調悪くて、どうしようもない。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

こういう人物が

自動車の運転してること自体が、殺人兵器としか言いようないですが、残念ながら性格は欠格事項には、なり得ないでしょうね。未来永劫に。
1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople