08/16のツイートまとめ

demecchi

RT @ypazlope: 太陽に近づきすぎた英雄は翼をもがれて地に落ちる 『創聖のアクエリオン』#名言
08-16 07:32

RT @nighthimebotar: 父は、結婚式に出席した帰り道、「ビールを飲み過ぎてトイレが近い」と言って車を止め、交番のトイレを借りたら、そのまま飲酒運転で捕まった。
08-16 07:47

RT @yuu_sakurazaka: 女というのは、少し強がって「私一人で大丈夫よ」と言う。男というのは、女が「私一人で大丈夫よ」と言うと、彼女を一人にしてあげる。女というのは、「私一人で大丈夫よ」と言い、男が彼女を一人にしてあげたら、「あんた最低!」と怒る。
08-16 07:48

RT @aochin_2: 目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮まってもいい。江頭2:50
08-16 07:49

RT @AKB4855118881: 定食屋のおばちゃんに「ステーキ、レアで!」と頼んだら「よく分かんないけどやってみる!」と言われたので出来上がりをドキドキしながら待っている
08-16 07:51

RT @duet888p: 後悔するのは選ぶ自由があったから 面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから 寂しくなるのは大切な人がいるから 悔しいと思うのは自分に誇りがあるから 諦めてしまうのは未来を大切にしようとしたから 言いたいことが口から出ないのは想いで詰まっているから
08-16 07:51

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople