FC2ブログ

ああ だんだん痛くなってくる

昨夜ちょっとしたアクシデントで、柱に左肩を強打。後向けに当たったのでもうちょいずれたら、まともに後頭部。さすがに何とか回避できましたが、明日からの研修は見合わせて養生することにします。一応鎮痛剤とか貼ってるんですがだんだん悪化?してる感じもしますし、変な油断は命取りだったらそれこそ洒落にならないですもの。

そのアクシデントのきっかけは娘に頼まれ物をされてついて行った結果なのですが、とうの娘は「何で父ちゃんそんなところでうずくまってるの?」もうちょっと心配してくれても良さそうなものだろうにw
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんばんは
大丈夫ですか!!??
病院に行かれたのでしょうか?痛みが引かないようならぜひ病院に行ってください。
しかし家の中にも危険がありますよね…(-_-;)。
くれぐれもお大事に!
家の中で
ケガするなんてよほどボケてるとしかw今日から1泊で研修で木更津の三日月ホテルに泊まれる予定だったのですが、何かの前ぶれだといけないので、キャンセル。幸い肩の痛みはだいぶよくなりましたので、まだまだ若かったのねと言う感じ。
もとから職場には、休暇申請してましたので、ゆっくり昼寝でもしようかと。たまには同僚に頑張ってもらうのも、いい経験だったりしてwww
教訓。家には危険が潜んでる。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople