東京勢、どちらも敗退なのね。

個人的には東京ダービーかと思っていたのですが、どちらも大会屈指の好投手を擁するチーム。投手戦かと思われますが、連投の影響を加味すると隙のないゲーム運びを、どれだけ徹底して出来るかが、勝負の分かれ目となりスリリングな試合となりそうです。

こんにちは、タケノコです。

本日は神奈川代表の東海大相模が決勝戦をかけた関東第一(東東京)との戦いに臨みました!
結果は以下の通りです。

東海大相模 10-3 関東第一

今日の試合は試合開始早々に豊田選手のホームランで4点を先制すると、その後も順調に得点を重ねて6回終わって10-0と大量リードしました。
先発の吉田投手は非常に苦しい投球でしたが7回を1失点にまとめ、8回からは小笠原投手が登板...
東海大相模、快勝で決勝進出!(^^)!(15/8/19)

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople