E-2で揺れ動く心 物欲と諦めの狭間で

どこまで行けるかわからないけど、多分横須賀所属で瑞鶴さん持ってないのっておいらだけかも?何せドロップ運ないし戦力さえ平均的にそろっていれば、乙以上の作戦で取れそうな気もしてるのです。が、資源かつかつ的なので、できるだけ支援艦隊を使わず勝利したいとなると、やはり丙作戦しかない気がするんですな。乙でもあともうちょいでボスS勝利だったのですがちょっと足りない。変な期待は抱かずに丙で進めた方が、後半はともかく前半は完走できるかもしれないのです。その他の皆様の戦いを拝見するに、おいらの戦力では前半突破すら危うい。
真面目で常に鍛錬を怠っていない提督諸氏に比べ、新人提督さんとさして変わらぬ陣営ですので大風呂敷は広げるべくもありません。ばりばりのランカー提督さんに言わせれば、「河内山よ、これぐらいの試練は経験済みだろう。貴様それでも日本男児か?」とのお叱りを受けそうですな。そんな状態にもかかわらず瑞鶴さんほしさに乙と丙で揺れ動いている身の程知らずなおいらであります。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんにちは
先日はご来訪、コメントありがとうございました。
いやあ~、楽しそうですね~。大洋ホエールズを応援してらっしゃるんですか。
拍手、ランキング押しまくって帰ります。
また、お伺いさせてください。
Re: こんにちは
> 先日はご来訪、コメントありがとうございました。
> いやあ~、楽しそうですね~。大洋ホエールズを応援してらっしゃるんですか。
> 拍手、ランキング押しまくって帰ります。
> また、お伺いさせてください。

こちらこそご来訪ありがとうございます。
まとまりのないごった煮ブログですので、
お時間のある時にちょいとつついてやってくださいませ。
応援ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople