ぐふふふ、久しぶりのろ号作戦

やっとあ号作戦終了、久々のろ号作戦。この調子でクリアだ。先日の第1次一水戦も一発だったし、時代はおいらを待っている。

あらら、珍しくご機嫌ですわね指令、と霧島。しかしここで、調子のいいときこそ冷静な分析が重要ですわ。とすかさず窘める。
以前も油断して那智さんたちを沈めてしまったことがおありでしょう。さすがに嫁艦らしく痛いところを的確につく様はさすがだ。

まあ聞きなさい女房殿、うちには精鋭の潜水艦軍団がいる。彼女たちにオリョクルを任せ、同時にバシクルで水雷戦隊を鍛えれば、ろ号作戦ははあっという間に終了さ。と、まだ浮かれている。

全く懲りないお方ですね、あなたは。先日那智さんからも言われたでしょう!そんなことしてると物陰から魚雷を食らうって。ましてあなたはアンデッド能力なんてないんですから、一発で粉々でしょう。


さて、大慢心提督の運命やいかに?
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

あ号はEOやイベント中でもないと、意識しない限りそうそう達成できない任務ですよね~。せめてろ号と同時進行で進められればそこまで面倒ではないのですが、あ号の次にろ号っていうシステムが戦犯だと思いますw

お酒に酔いながらの艦これは轟沈にかなり危険な香りがしますので、お気をつけくださいませ。私もパイプやキセルに葉っぱを詰めて余所見してるうちに大破進撃とかしないように気をつけます(・ω・;)
そうなんですよ
なぜ、あからろ?普通なら、いからろだと思うのですが、あが鬼畜な設定だけに、新規着任提督のモチベーション破壊のため、廃人化促進の陰謀としか思えない厳しい任務です。
達成感はあるのですが、今週のように祝日のある週しか、狙えるチャンスがない。ボス戦が最低限24回、キラ付けをしないあまちゃん提督のおいらには、まさしく男の修行、言いたいこと、泣きたいこと、腹の立つことを黙っていくことなのですw

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople