FC2ブログ

目指せ3タテ

今日は砂田さんが先発予定。先日の白星に続いてほしい。
今日勝てば首位ターンも有りなので是非とも勝ちたいベイスターズ
若手主体なだけに、勢いづいた止まらんよ。

巨人さんの方でもベイスターズに苦手意識を持ってくれそうだし、
4月の連敗がなければ、完全な上得意さんだ。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

筒香さん、どっしりとした構えが素晴らしい。
大昔の門田さんを彷彿させる打撃ですね。
優勝は山崎さんと筒香さん次第かもですね。
筒香さん
以前はあんなにどっしりとはしてなかったです。
松井秀喜さんから、4番打者の心構えを伝授されて、常に一喜一憂する事をやめて、大きく化けてきたようです。
昔から巨人にはカモにされてきましたから、ここらで立場が逆転するというのは観ていて非常に面白いです! 監督や選手の巨人に対する対抗心は、私のような他所のファンから見ても気分よく応援することが出来ます!

それにしても筒香さんは凄いですね。 松井秀樹さんのスイングに止まらず、心構えまで見本とするとは流石です。 謙虚な姿勢に実力が伴っての三冠王ですね。(早い)

主砲が固定されているという事が羨ましいです! それが当然の話だとは思いますが、私の地元楽天は恥ずかしながら打順も固定できない始末…。 ファンを貫きたい私としては、やはり監督やコーチ陣の…ごにょごにょ…。
他所球団の愚痴&長文コメントすみません!
ギコさん カモりカモられは
選手達のメンタル的なものから、出てくる何かの一つ。だと思われます。今年も横浜銀行と揶揄されるような開幕の連敗。ああ、まだまだ巨人さんにはかなわんと思いましたから。

筒香さんの大変身は、中畑監督の強引な松井秀喜さんを特別コーチへの招聘、これがなければこんなになったかどうか。

よく考えなくても、この二人は元巨人さん。ですのでちょっと複雑なのです。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople