萩原流行さん バイク事故死

愛車のハーレー乗車中に転倒。後続車に接触したとか。

萩原流行さんといえば、スケバン刑事3での、コードネーム般若のイメージです。これは萩原さんの顔の印象がきっかけで、スタッフが決めたとか?

鬱病を患い一時期テレビから、遠ざかっていましたが、テレビ東京の競馬中継のMCでの活躍、とにかくウェスタン調のスタイリングが好きなことで楽しませていました。
関連記事
見張り員

萩原さんを一度うちの前でお見かけした記憶があります。お住まいがうちの割と近くなので。
それにしても悲惨な最期を遂げられてしまい、悲しいですね。

2015/04/23 (Thu) 21:09
河内山宗俊

しかも

事故のきっかけは、護送車だったとか。普段生意気にも、死角から来る車両に注意して、走行するよう指導する側の
ていたらくですからね。

2015/04/23 (Thu) 21:27