07/29のツイートまとめ

demecchi

五輪に限ったことではないが、ものすごい期待値の元で計画は練られ、やっちまえば結果はついてきた。あくまで好景気の場合は。現実は甘くはない。Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/swyyFmkBeY @chosunonlineさんから
07-29 23:03

国策という名の予算ゲーム。そこで重要視されるのは、官僚のメンツと、利権。後は野となれ山となれ「この37年なんだったのか」 ダム中止で移転住民 http://t.co/MwsluK8HZ5
07-29 22:32

RT @miskotan: A型あるある:いじっぱりだし、しかもイジイジいじけるし、かまってちゃんだし、ほっとかれても死んじゃうし、でもぎゅうぎゅうに押し付けられると腹立つし、色々ややこしいのさ。でも大目に見て下さい…自分が一番めんどくさいってわかってる。本当は素直になりたくて…
07-29 14:32

嫌われ者は嫌われ者らしく、存在を限りなくぜろにすべきだろうし。
07-29 12:43

今どき職場の旅行なんて、行きたいとも思ってないし、おいらは嫌われ者やしな。
07-29 12:41

今日から、必要以外しゃべらんことにする。口は災いか。べつに困ることはなかろうし。
07-29 12:39

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople