FC2ブログ

さすが宇宙人?

一応元総理なのですから、日本の国益を損ねる行動になりかねないことはお控えくださいよ。最近注目されないからって突飛な行動して、それで満足されるのでしょう。鳩山一郎さんはソ連とつながりをお持ちだった方だけに、ロシアびいきなのはわかりますが、間接的にロシアの武力併合を認めることになるわけですから、それこそ中国あたりにじゃあ尖閣諸島もなんてやる口実を与えてやるだけです。

第一次世界大戦の激戦地ですからね、クリミア周辺は。どうせなら戦闘に巻き込まれてくれた方が、国益になるかもしれないですがね。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんばんは!
ゲーテは「行動的なバカほど恐ろしいものはない」と言ったといいますが鳩山はそれをまさに地で行きました。首相時代からどうしようもないあほだと思っていましたがここまで来ると国賊です。
徘徊をだれか真面目に停めてほしいものですね。怖すぎます。
たしか
鳩山由紀夫さんは、政治家先生になるまえは、どこぞの大学の講師されてた記憶が?

記憶違いであって欲しいのですがね。かつてのお仲間にも、愛想つかされてるし、どうしたもんなんでしょ。

こんな政治家のはびこる国になってしまうために、戦ったとしたら?死んでも死にきれないな。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople