もはや呆れるしか反応できませんや

さすがというか何というかですね。いくら会社の副社長さんでもずいぶんと些細なことで、離陸しはじめようとする飛行機を引き返させるなんざ、コメディー作家でも思いつかない所行で。

10分程度の遅れということだけども、成田のような超過密空港だったら、えらいことでしょうな。マニュアルをささっと広げられていれば、別にこんな事はなく。一人のお客がごねとってぐらいのもんでしたのにほんとうにお気の毒、大体韓国系の企業はどこもこんなもんなんでしょう。安さだけしか取り柄のないものだから、為替変動での恩恵頼みだったわけだ。どこまで行ったところで、本当の意味での大企業など韓国から出てくるわけなどないわな。とにかく外見とメンツが行動基準なんだから。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople