11/23のツイートまとめ

demecchi

外は、北風が強く吹いてますが、車の中は日差しでポカポカ。居眠り運転しないようにきをつけねば。
11-23 11:48

RT @makimaki07874: いきなりカラータイマーが鳴った http://t.co/DtKHzaZaOc
11-23 11:49

RT @benpipi1: 気になる男性がいたんだけど、近くで話したら体臭が臭かった。残念。
11-23 11:49

RT @hijyosiki_bot: 文盲を「ぶんもう」と読む奴は文盲
11-23 11:50

RT @jso5zb00: 廊下で追いかけっこしてる時に先生に「廊下は走らない!」って注意されると、一瞬へこむけど、すぐ競歩みたいな歩き方で続行しようとするダメな子供。【あるあるって思ったらRT!】
11-23 11:50

「娘とはま寿司からの帰り道」http://t.co/6f7lZin8iT #fc2 #fc2blog http://t.co/DPrh75gMK5
11-23 13:57

@cabindame リンクさせていただきました。おいらも危険物免許保持者です。河内山宗俊
11-23 19:23

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople