10/25のツイートまとめ

demecchi

RT @sloghouse: 北朝鮮・拉致問題:政府、月内にも訪朝団 再調査で対話継続 http://t.co/RuT0bQHJCL家族会から弱腰だとののしられる外務省担当者が気の毒。喧嘩腰で対話拒否からなにが得られると言うのか。家族会もやりすぎだ。
10-25 05:40

RT @katokazu321: 宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「僕のことっすねー」って言ってインターホンぶっちった。
10-25 05:41

RT @yuujirou_0: あるお寺の住職の話「汚いですが、コップにおしっこをしてからそのコップをきれいになるまでよく洗います。その後そのコップにお茶を注ぎ、飲む。この時に感じてしまう心理的抵抗が『穢れ』の本質なんです。おしっこがコップに残ってなくても感じてしまう。この『穢…
10-25 05:41

娘の初めての中学校文化祭が、今始まりました。
10-25 10:06

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople