FC2ブログ

出来損ないの三文芝居

今現在の親韓派の大臣等在特会を許さない市民の会(在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で行われたが、開始時刻の16時前に桜井氏は報道陣に意見。NHKが大事な部分をカットしたことに異議を呈した。そして橋下氏は2~3分遅れた上で会場に到着。「宮本武蔵戦法」「巌流島戦法」などとニコニコ生放送では書かれた。そして、橋下氏が到着した途端、両者はケンカ腰。「あんた」と桜井氏はが言ったところで橋下氏は「『あん...
橋下市長と在特会の「喧嘩討論」のお笑撃と続”安倍政権に痛打の小渕、松島両大臣の辞任”



つまらん芝居を三文芝居といいますが、こいつはもうその体すらなしてないわけで。話題作りになると思い挑発し、意見交換名目で会見をくんだあげくが、子供の喧嘩を見せられるといった筋書きですからね。そりゃ大阪市民から抗議の電話じゃんじゃんかかるわ。でも市民の皆さん、あんまり電話かけ過ぎるとただでさえ遅いお役所仕事が、余計遅くなっていらいらしますよ。

安倍さんの滑稽話はもっと強烈で、どうにか鈴つけて退場したのに、後釜の片方も同じようなことやらかしてたってな訳で、秘書が間違えたとか、ゆっくり話ができる場所だったとか?嘘をつくならもっとましな嘘をついてほしいものですな。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

悪坊主河内山宗俊さんへ!!
こんにちは!
拙ブログのトラックバック大変ありがとうございます。
此の三文芝居は実はお互い仲が良いのですが、仲が悪いように見せ変えたものですね~~喝)安倍政権も裏で親密な関係にあるのですねー。汗)安倍一族は韓国○○教会とは深い関係にあり裏には米国のCIAが居ます。是らを隠すのに必死なのです。
宮澤さんがSMクラブに資金管理団体の「宮沢会」から交際費を計上して愈々、大臣の「辞任ドミノ」が始まりそうです。結構なことですが、お粗末なことでもありますねー。末期症状と思います。!
Re: 悪坊主河内山宗俊さんへ!!
> 此の三文芝居は実はお互い仲が良いのですが、仲が悪いように見せ変えたものですね~~喝)安倍政権も裏で親密な関係にあるのですねー。汗)安倍一族は韓国○○教会とは深い関係にあり裏には米国のCIAが居ます。是らを隠すのに必死なのです。
> 宮澤さんがSMクラブに資金管理団体の「宮沢会」から交際費を計上して愈々、大臣の「辞任ドミノ」が始まりそうです。結構なことですが、お粗末なことでもありますねー。末期症状と思います。!

こういう方々しか選択肢のない日本。この時点ですでに詰んでますがな。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople