10/18のツイートまとめ

demecchi

RT @tiba_aruaru: チーバくんは他県でももうちょっと知られてると思ってた。 #千葉あるある
10-18 07:00

RT @kemi_kiha: 登戸=のぶと登戸≠のぼりと#千葉あるある
10-18 07:00

RT @yutin0001: 千葉県民って、だいたいちーばくんで住みを教えるよね#千葉あるある
10-18 07:01

RT @chiikiaruaru: えっ?オランダ屋って全国区じゃないの? #千葉あるある http://t.co/sncLBEUP2I
10-18 07:01

@Horn_aruaru @kidmn25 ありえるやん
10-18 07:28

RT @qa23qasd: ひゃっこい ありぼ あなぼこ おっぺす
10-18 08:11

RT @qa23qasd: 体をぶつけたときできるのは「青なじみ」
10-18 08:11

RT @mama_naniare: ?「あ〜お前ボルビック派ね〜」娘「ママ〜あれなに〜?」母「あれはね、ペットボトル水厨よ」娘「ぺっとぼとるすいちゅう?」母「そうよ、普段飲む水にもこだわってる俺かっこ良くね?って考えてて、この水は硬いだの柔らかいだの、とにかくうるさいの…
10-18 08:12

RT @Horn_aruaru: ベルアップすると、右腕がピクピク…
10-18 08:12

RT @bot131031: 【小学校あるある】リコーダーでチャルメラを吹くやつがいる
10-18 08:12

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

千葉県民同士の方言での会話は、はたから見ると喧嘩 #千葉あるある
10-18 09:51

@t_ogiri @MAX_FZX750 初代ファミコンのコントローラー、懐かしい
10-18 09:54

RT @nakeru__bot__: 人を笑わせたいのなら、まず自分が笑顔で居る事。人に愛されて居たいのなら、まず自分が愛して居る事。人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せで居る事。自分がプラスの人間で無ければ相手をプラスの人間にする事は難しい。#泣ける話
10-18 09:55

休みだから、仕方ないが隣の家族連れなんか、小うるさそう。
10-18 11:26

RT @AKB4855118881: 父から、「母さんのパソコンのパスワードのヒントを見たら『私の愛してる人』と出て、セキュリティー意識の低さになかば呆れつつ自分の名前を入れたが通らなかった時の父の心情を答えよ。」ってメールが来てから1時間も返信を考え続けている
10-18 11:28

RT @nagisa_1993: 日本史教師「はいっ最近ちょっと進みが遅れてしまったからね!今日は室町幕府45分で滅亡させますー!」 教師に言われた衝撃的な言葉
10-18 11:58

RT @b2n1f5sb: 3分後には空席 http://t.co/vNkDdYi3tH
10-18 11:58

RT @nan00000002: 「よし、朝だ!」というのも、「あーあ、朝か」というのも、あなたの考え方次第だ。
10-18 11:59

RT @becook1964: 『今日の入浴剤は・・・?!』今日の入浴剤はカレー風味だねぇ~、鬼太郎!!http://t.co/VRdV5GhBfl
10-18 13:55

都市部を除いて、自動車は生活必需品。電車はほとんど一時間に一本 #千葉あるある
10-18 18:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople