FC2ブログ

さあて、なんかデジャブを見るようだ

確か第1次安倍内閣でも、おやめになる閣僚。自殺される閣僚が多くて、挙げ句の果ては首相自身の体調不良で、ほっぽり出しましたよねぇ。ただ経産大臣が辞めるって言うのは、簡単には済まされませんよ。

素行調査が行き届かないのは、安倍政権の特徴なのですかな。もっとも政治家なんてのはみんなこういうもなんでしょうね。とりあえずおやめになる前に、しっかり説明だけはしてってほしいものです。

長期政権をなんて欲を出して、コネのある女性議員なんか登用するから、こんなことになるのです。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

悪坊主河内山宗俊さんへ!!
小渕大臣は余りにも幼稚な違反ですねー。人馬鹿にしているのかと思うと腹が立ちますねー。
司法事件にしなければだめですね。議員辞職してほしいです。
政治家はそれなりに皆同じような事をしていると思いますね^^。
もう政党助成金は廃止すべきです。税金を公私混同して使われてはかないません。喝!
今夜は能見で圧勝したいものですねー。!!‼☆!!
おいらの記憶が
間違いでなければ、初登院時に議長呼びかけしてたはず。これは、将来有望な議員が果たす役割だったはずなのですが。

世襲議員ばかりですから、金銭感覚が養えないのでしょうな。

それはさておき、今夜はきっちり決めて欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople