昨日はなんとなくやきもきした一日。

前日から中学校の始業時間が繰り下げになることは、決まっておったのですが、6時10分頃、暴風警報が解除されてからが、 なかなか登校時間の連絡が来ず結局9時からと言うことになる連絡が来たのは、7時半過ぎ。仕事の都合もあり、娘を送り出してから出勤はできませんでした。

銚子方面に出張したのですが、風は比較的穏やかだったものの、利根川の水は濁っていて波立っておりました。朝の出だしで躓いたためか、出張先に忘れもんをしてしまい、今日午前中に再度訪問して、受取に行かねばなりません。ほかにもいただく書類を忘れているので、上司にはそのようにいっておきましょう。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople