10/13のツイートまとめ

demecchi

台風で明日休みとおもいきや、明日の朝は台風一過 #千葉あるある
10-13 07:56

RT @idea_www: 「しまった、斧を泉に落としてしまった!」 「やっほー☆ローラだよっ☆えっとねっ、あのね、何の斧を落としたかね、ウフ、聞かなきゃいけないんだけど~、実はね、ウフ、正直に答えたら全部あげちゃうんだ☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ☆オッケー☆バイバーイ…
10-13 11:37

RT @kirimichan114: みんなよりあつぎりで優しいけれど、怒ると「シメるぞ?」と言うらしい。さばくん。 http://t.co/Zb84kYvYaV
10-13 11:38

RT @kosodatemeigenZ: 娘に「パパ、明日の朝早いから起こしてね」と頼むと必ず起こしてくれる。が、迫真の演技で「パパ!ママがどこ探してもいない!」「起きて。お巡りさんが玄関に立ってるの… 」とビックリするシチュエーションで揺すり起こすからスゴい。http…
10-13 11:39

RT @yuchin_sabai: でもオレは負けない、何歳まで生きられるのか知らないけど、オレは役を与えられたんだ  矢沢永吉という役を  矢沢永吉"
10-13 11:40

RT @sakaki_hime777: うん。博愛ってさ、結局、誰のことも好きじゃないのとおんなじだからさ。公平と平等は、愛ではあっても恋ではないよ。かけがえのない誰か一人を選ぶことは、言ってしまえば差別だもん 化物語
10-13 11:40

RT @omoshirobotde: カラオケDAMで採点ゲームは「8000-01」だけど「8000-02」と入れると通常と画面は変わらないが必ず点数が90点以上になる「接待モード」になる。 有益なことをつぶやこう
10-13 11:40

RT @c3irw7f0: 考えなしにギャンブルをするのは、つまり増えたら逆上せ上がり、減ったら熱くなるので、とにかくやり続けます。
10-13 11:40

RT @sefiria88: お風呂に入っていた父が、突然、大声でわめきだしました。  「大変、大変!どっかから鼻血が出てる!」いったい、 父のどこから「鼻血」が出たのでしょうか・・・・?
10-13 11:41

避難勧告はほとんどでない。あるのは自首避難。 #千葉あるある
10-13 16:27

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

~イ、~ロ、~ハなどがつく地名があるが、他県からは悪い冗談とおもわれる。 #千葉あるある
10-13 16:42

RT @chiba_aru2: 複雑怪奇な千葉駅=発車メロディはもちろんベルすら鳴らない、総武快速は3~10番線のどれかからアトランダムに発車、2ルートある行先が3つもある、構内通路は工事で迷路。そして、千葉以東民・千葉以南民は都内へ出るのにかなりの確率でここでの乗り換えを強い…
10-13 16:53

RT @chiba_aru2: 出席番号って小・中は誕生日順じゃないの?そんで高校から50音になるんじゃないの?  #千葉あるある http://t.co/3HGwPIOfgKmr_noguchi
10-13 16:59

RT @chiba_aru2: 給食に「みそピー」(ピーナッツ味噌)が出てた。 #千葉あるある たぶん現役小学生には分からない… kirichan_club
10-13 17:01

RT @chiba_aru2: ・なのはな体操!え!みんな知らないの!?・出席番号は誕生日順・青あざを青なじみと呼ぶ・落花生はそんなに好きじゃない・でも食べる時は食べる・県境には川があると思っているtnews_tomonokai
10-13 17:01

RT @chiba_aru2: 習志野、袖ヶ浦、野田ナンバー。県外のひとにはいまいちピンと来ない。 #千葉あるある 63tokiwa
10-13 17:02

RT @chiba_aru2: 快速が本千葉に停車する事を受け入れられない内・外房線民 #千葉あるあるDODOLOOKDOWN
10-13 17:02

RT @mama_naniare: ?「おいお前らwサイゼ行こうぜwww」娘「ママ〜あれなに〜?」母「あれはね、新学期で浮かれて空回りしてる男子よ」娘「うかれてからまわり?」母「そうよ、新学期でみんなが慎重になってる中テンションを上げて友達を作ろうとしてる騒がしい人ね、…
10-13 17:25

RT @biz_creator0829: 『正しい方法でご利用ください。』まだ洋式便座の使い方が分からない人がいるの?!ちなみに昔はみんな戸惑ってましたが^^!!http://t.co/aCQFY9d95i
10-13 17:30

RT @aochin_1: 応援で張り切りすぎて太もも肉離れ・・・それは松岡修造
10-13 17:30

RT @omosiro_warai: きっとスタンドの人困っているだろうな~w http://t.co/ogHvQbg1tO
10-13 17:31

RT @smilewildrose: 小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています  by イチロー
10-13 17:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople