10/11のツイートまとめ

demecchi

RT @bleuciel808: ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったぼくの話はやめてくだ…
10-11 06:42

RT @cute_animal_bot: 見事な猫キック!!ちょ、犬の顔wwww http://t.co/xNvbHhtGKL
10-11 06:42

RT @coolsunred: 中村天風の名言。「百歩譲って、いくら磨いても玉にならないとしてもだよ、磨かない玉よりはよくなるぜ。ここいらが非常に味のあるところじゃないか。」
10-11 06:50

RT @birdofparaiso: 長寿のおばあちゃんを紹介する番組で、司会者が「もっともっと長生きして、日本一の最高齢者になって下さいね!」と言うと、「そんなこと言っても、もっと高齢の人に死んでもらうしかないわぁ。」と答えていた。
10-11 06:50

RT @waraeru99: 飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
10-11 06:51

RT @omoroinyan: 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
10-11 06:56

RT @keieisyameigen1: 資本がないから事業が思わしくないとの声をよく聞くが、それは資本がないからではなく、アイデアがないからである。(本田宗一郎)
10-11 11:43

RT @matumitu77: おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
10-11 11:44

RT @chemicalnax: 「物理の授業のアフレコ 本当に本人がしゃべってるようでした(笑)」http://t.co/nUqBe9rEhl
10-11 11:44

脳震盪、繰り返すのは何かと心配だわな。災難だねシンジくん
10-11 11:47

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

RT @omoshi_roga123: 見れば見るほどwww http://t.co/ksIRYhVxS2
10-11 12:07

RT @chiba_aru2: 千葉県民の成人式はどこの市出身でもディズニーランドだと思われている。 #千葉あるあるgohan_pan_udon
10-11 17:10

千葉県民歌、歌える県民は60才以上 #千葉あるある
10-11 19:31

RT @chiba_aruaru: 雪が滅多に降らないため、雪が積もるとテンションが上がる #千葉県あるある
10-11 19:36

RT @chiba_aruaru: 千葉県民同士でも、住んでる地域が違うと話が合わない #千葉県あるある
10-11 19:37

RT @chiba_aruaru: 「びんちょ」 #千葉県あるある
10-11 19:38

RT @chiba_aruaru: 県北民にとって、正直内房・外房の区別がわからない。というか興味が無い #千葉県あるある
10-11 19:38

RT @chiba_aruaru: 定規ではなく「線引き」 #千葉県あるある
10-11 19:39

RT @chiba_aruaru: 来葉…
10-11 19:39

RT @chiba_aruaru: じゃんけんの掛け声は、ちっけった!(※ごく一部に限る)
10-11 19:40

RT @chiba_aruaru: みそピーでご飯を食べられるのが千葉県民。 他県民からすると、甘いものをご飯に乗せるのはなかなか理解されない #千葉県あるある
10-11 19:41

RT @chiba_aruaru: 麦芽ゼリーが給食に出た #千葉県あるある
10-11 19:41

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople