10/05のツイートまとめ

demecchi

台風は現在日本太平洋沿岸に向け面舵回頭中。 #台風
10-05 12:10

なお、回頭後は全速前進 #台風
10-05 12:14

RT @becook1964: 大阪のガキは凄い 正月、6歳の甥がフェミ団体に入ってる親戚のバーさんに向かって 「時代はレディーファースト、ババアセカンドや!」って言った時は思わず膝を叩いた 母親からげんこつ食らってたけど
10-05 12:16

RT @chottokusu: ドラッグストアで7~8歳ぐらいの女の子が『10歳若返ります』と謳っている婦人用の化粧品を見て、お母さんに「これほしいー」と言っていて、お母さんが「死ぬわよ!」って注意してたのを聞いて飲んでたドモホルンリンクル吹いた
10-05 12:16

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople