10/04のツイートまとめ

demecchi

「まだまだ遅れ出そう」http://t.co/lj4XKqgKud #fc2 #fc2blog #千葉県あるある
10-04 10:10

RT @neko22mata6: ガチャピン似 http://t.co/4Opo34E4xH
10-04 10:13

めったに台風直撃しないが、喰らうとかなりダメージでかい。 #千葉県あるある
10-04 10:20

RT @skincare_day: <ふき取りタイプのクレンジング>利点:お手軽★   欠点:ふき取るときの摩擦で肌を痛めやすい★!!!
10-04 10:21

RT @eesutobb1: 男が息子を呼び、ワイン、聖書、金貨の3つのうち一つを選ぶよう言った。 息子がワインを選べば自分の農場を継がせ、聖書なら僧侶に、金貨なら商人にしようとした。 ところが息子はワインを一気に飲み干し、聖書で鼻をかみ、金貨を懐に入れて出ていってしまった。 …
10-04 10:21

"@AyaGu888: これぞ元祖!軍艦巻きなのであります・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ http://t.co/ciyF3RM1fK";こういうネタ好き。
10-04 10:23

RT @omosiloikoto: こんちには みさなん おんげき ですか?この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば よめる というので もじ を いかれえて あまりす。ちんゃと よためら はのんう …
10-04 10:24

しかし、またまた台風とは、この時期は嵐の季節だから仕方ないですがね。
10-04 18:06

一般道で制限速度が最低速度 #千葉県あるある
10-04 18:52

旨そうなのどぐろの一夜干しや。
10-04 18:56

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

いい米には、何もなくてもうまいやね。
10-04 18:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople