09/28のツイートまとめ

demecchi

取り越し苦労ならいいが、火山活動が活発化してそうなんだよね。奥日光のあたり。
09-28 09:33

そうでなくとも、全世界的に地殻変動が活発化してるから、あながち間違いでもないのか?
09-28 09:39

RT @kz_pig_: 【フェスあるある】ポカリ・アクエリ飲みすぎて飽きたとき、水が欲しくなるけどポカリと同じ値段で葛藤する。
09-28 11:14

RT @kagami10_: 自分の子供を人に言う時「バカな子」とか「あほな子」という完全に勘違いした謙遜で紹介する親がいるのだが、親にあほとかバカとか言われるとその子はホントにあほでバカになると思う。子供は親が外で自分をなんといっているか何となく分かるもの。あんまし子供のその…
09-28 11:15

御嶽山、相手が火山性ガスでは、2次被害もあるし、救助活動中断もやむなしか。
09-28 16:43

逸ノ城は13勝、あとは白鵬次第。それにしても恐ろしい新人だね。彼の活躍で盛り上がった秋場所だね。
09-28 16:47

ただ、上位陣に覇気のある取り組みが少なかったのは残念。
09-28 16:50

「終わってみれば」http://t.co/WK6TLpleUT #fc2 #fc2blog
09-28 18:17

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople