一昨日ぐらいに

ようやく妙高さんを改二にすることがかなった我が陣営。昨年の今頃は姉妹艦の那智さんにお世話になっていたのですが、不注意で轟沈させてしまい以来疎遠になってしまってました。あの当時は嫁の一番手だっただけに、浮気者俺提督の面目躍如?といったところです。

あと改二を目指している方々は、飛龍さん蒼龍さんコンビ、隼鷹さん綾波さんぐらいでしょうか。そろそろ重婚できそうな方もいるのですが、なかなかプレイ時間がまとめて取れてません。潜水艦の皆さんがぞろぞろしてますから、地獄の資源稼ぎなんてのもできなくはないのですがね。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople