やらかしよった

かねてから、多少の画面割れのあった娘の携帯。なんでも外でアブに襲われ、夢中で手で払いのけようとしたその刹那、手から携帯がこぼれ落ち、コンクリートに携帯画面を下にして強打。その結果がこの有様。
もちろんこの後ショップに直行、高い買い物をさせられるとなりました。
愛車も壊れ買い換えたばかりというのに、連続の出費を強いられるとは、まあこれも運命かwww
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんばんは
それは本当に災難でしたね(;´Д`)。しかしあぶなんぞに刺されると大変ですから…。
こういうことって結構連続して起きがちですよね、たまらん部分もありますがまあこれが人生ってもんだと…って人のことだと思って!って怒らんで ̄~~(◎_◎;)!!
見張り員さん
良いことはなかなか重ならないす。
本当に宝くじあたってくれんならいいですが、
やはり、お仲間のいないところには、お金は入ってこない。
あまり、大金を持つと人生を誤るとは言うのですが、やっぱり欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople