トラストってどんな不動産屋

毎年この時期になると、勧誘系の電話が職場に多く架かってくる。おいらも若い頃は電話を切るタイミングが分からず、いたずらに時間を費やしてしまったものだ。

今年は事務所の若手が、結構過激な脅しをされてしまい、それなりの対策をしなきゃならないなんてことも。

最近は一応法律も整備されたようにはなっているが、実際こんな事してくる業者はそんな事お構いなしだから、いろんな意味で始末が悪い。実害と言えば時間の浪費だけなので、おいそれと警察に相談したところで、相手にもされない。こまったもんである。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

No title
困ったもんだ
No title
まあ、相手もお仕事なんでしょうけど、ちょっとやり方の方向が間違ってますよね。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople