患部は予想よりも

悪くない場所だったようだ。レーザー手術には変わりないが、保険がきく方で何とか対応出来そうらしい。
もっとも古傷の方が大したことないならば、という限定つきで。やってみなければわからないのだから、その辺は何だかなぁという感じだね。それで状況改善が見られなければ、再度手術でしかも今度は特殊なため、保険がきかないとなる。そいつはなんとしても避けたいが、こればかりは運次第だね。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんにちは
いずれにしても手術となれば大変ですね・・・・
上手くゆくように祈っております。それにしても保険のきかないってのは泣けてきますよね(-_-;)。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople