03/02のツイートまとめ

demecchi

困った課長に、誰か引導をわたしてくれまいか?何とかして再任用を阻止しないと、ますます被害者が増えるばかり。といっても実際どのようにしたらいいのかも見当がつかない。誰かいい知恵貸して欲しいわ。
03-02 15:47

甥っ子が肺炎で入院となり、ちょっとてんてこ舞い。お兄ちゃん達はこちらで少しの間、お泊まりに。うちの娘は少しハイテンション。
03-02 17:27

代引きの荷物がまだ届かない。母の話によれば14時から16時頃に佐川急便経由で届く予定だったようだが?人手不足の運送業界。こういうのも日常茶飯事なんでしょうね。
03-02 18:32

ちょっと山中さん。ノックアウトを狙い過ぎだな。
03-02 20:24

しかし、このチャレンジャータフだったな。最後はレフリーストップだったけど、あれだけパンチ喰らっても立ち上がってくるんだからな。
03-02 20:27

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople