仮想敵国といってもいい?

韓国にスワップ協定なんて結んでやる必要など無い。とにかく今まで甘すぎたので、先に渡した10億円も含めてどんと返してもらおうや。恥も外聞もない方々にお金を貸してやる必要なんて無い、とにかく真綿で首を絞めるようにじっくりじっくりいきましょうや。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

No title
おはようございます。

慰安婦問題をまた蒸し返した韓国、一昨年暮れの日韓合意を一方的に破るようなもので断固として非難に値しますし、韓国がいかにウソつきで利己的な国家だってことをいい加減理解したんでしょうか。日本政府は。

解決済みの問題を蒸し返して騒ぐようなクソガキ国家とはもう関わるのを止めたほうがいいと思いますね。
日韓スワップ協定打ち切りもそうだし、韓国製品の不買及び高い関税を課すなどの措置も必要です。韓国を価値観を共有する国なんて「どこがだ!!」「ウソつけ!!」ってツッコみたくもなる。

韓国はまた、他のアジア諸国やアフリカとは全く違いますね。後者は何百年とヒドいことをされながらそれを根に持って騒いだり、旧宗主国に対して謝罪と賠償をしつこく要求するわけなんてやるわけがないから、韓国がいかにみっともないのも分かります。
No title
関税をかけなくても粗悪な韓国製品は淘汰される。それこそスワップ協定は最初韓国が断っておいて、やばくなったので泣きついてきたもの。交渉再開なんてせずに打ち切ってしまえば、あとは勝手に滅亡するだけ。全知全能を誇る韓国人?ならば別に助けてやる必要もない気もしますけどw

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople