24時間テレビ

高額なギャラ疑惑を含めて、様々な批判がされていますが、おいらはカラオケ番組化?したあたりからほとんど観ていません。

それと前後して障害者がハンデに負けず、チャレンジする企画を、これでもかと押し出して感動の押し売り。おいらもほぼ生まれた時からの障害者ですが、確かに彼らほどの努力はしたことはない。だが日々の生活のほうがテレビのネタにはならないが、遥かにキツいものだ。もちろんそこに感動なんてものはない。ただ、変に美化された演出は物事の本質を見誤らせる。

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓http://kzho.net/jlab-giga/s/1472369155660.gif「24時間テレビ」で富士山登頂に挑戦させられた両足マヒの子供が途中で虐待されている映像が放映された。http://netgeek.biz/archives/81904【放送事故】24時間テレビで富士山に挑戦させられた両足マヒの子がどつかれているのが映る2016年8月28日、netgeek日本テレビが放送している24時間テレビにて映ってはいけないシーンが流れてし
24時間テレビで虐待発生!富士山登頂させられた両足マヒの子供を父親がどつく虐待シーンが放映!

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんばんは
24時間TVが始まった当初、アニメがあったのでそれを見た記憶はありますが…最近はほんと全く見ていません。10年以上見てませんね。
障害のある人を無理やり引っ張り出して感動をさせるというあのやり方が嫌いです。
無理な演出はいりませんね。
早く番組が終わりますように!
この悪質な詐欺番組が早く終わることを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間テレビで虐待発生!富士山登頂させられた両足マヒの子供を父親がどつく虐待シーンが放映!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://kzho.net/jlab-giga/s/1472369155660.gif 「24時間テレビ」で富士山登頂に挑戦させられた両足マヒの子供が途中で虐待されている映像が放映された。 http://netgeek.biz/archives/81904 【放送事故】24時間テレビで富士山に挑戦...
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople