FC2ブログ

調子乗りすぎたんだよ

強姦致傷かぁ、朝のテレビ小説で一気に知名度があがってしまって、何でも出来るような錯覚したんだろうな。親の七光りでちやほやされるなんて経験ないからわからんが、芸能人の頭の中なんて所詮はこんなもんなんだろうな。
高畑淳子さんも息子に甘いところがありすぎたということだね。大河ドラマのほうはほぼ撮影終わったとして、出演シーンをカットされるとか、影響ありそうだね。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

No title
まだ若い!ただそれだけじゃないのかなぁ~^^
20年30年前よりずっと環境豊かで、ずっと自由になっているからね。

成熟の延期も起きて当然なんだよ^^

法や道徳の緩和は重大な何かが起こらなくては変わらないけど、
個体の変異は常に起こっていることを心に止めておかなくてはならない。

社会に重要なものが常に起こっていると・・・・

その時代のレベルはその時代に似た時代でしか分からない。
常に新しいものが生まれ年老いたものが古くなる。
これは、高等な生き物に関わらず、
当然の自然の摂理だよ^^
こんばんは
どーしようもない男ですな。言葉もなし。
親の七光りでふいっと出てきてちやほやされて、いい気になっていたのかも。
女性を見て欲してしまってそれで即行動?そんなんただのけだものだわね。
母親の高畑さんにだって責任の一端はあると思いますね。
と~ちゃんさん
なるほど苦労知らずに育つ事で、成熟が後回し。後回しの結果老化も鈍って来るのでしょうかね?
見張り員さん
ある程度溺愛されて育ってきたし、高畑淳子さんも、シングルマザーの負い目?であまり強い意見とかしなかったのでしょうかね?
好みの女性ということだったので、声をかけてみたいぐらいで、止めておけばいいものを。
共演NGの女優さんも多かったらしいです。年がら年中しつこく誘って来るというのは、まさに異常性愛者ですな。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople