07/30のツイートまとめ

demecchi

@coimana1235 なぜ魚屋?
07-30 12:19

RT @matumitu77: さっき電車乗ってたらイケメン男子二人が恋人について話してたんだが、「お前の恋人ってどんな人?」って問いに「女だよ」って答えててすごい突っ込みたくなったんだが、「お前は?」「男だけど」のやり取りを聞いた瞬間俺の中の何かが音を立てて崩れ落ちた
07-30 12:21

RT @reonsuk: 日本の法律では死後24時間以内に火葬してはいけない
07-30 13:28

RT @drapon61: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
07-30 13:30

RT @chiba_aruaru: 市原市姉崎は、姉弟の神様が待ち合わせしていたところ、姉が先に来たという伝説にちなんでつけられた地名(※諸説あり)だが、この地域では地名に由来して「待つのは嫌だ」ということで、お正月にも伝統的に門松を飾らない #千葉県の豆知識
07-30 13:31

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople