06/22のツイートまとめ

demecchi

さらに淡々と当番の確認をする部長w https://t.co/ssDHyb4y2T
06-22 06:22

殺人にまで発展する例は昔から多々ある。ただ減刑嘆願されることから見ても、被害者は相当な嫌われ者だね「みんなに迷惑かけないよう殺した」20年続いたご近所トラブルの末の惨劇(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/s3GPmWC3v2 #Yahooニュース
06-22 06:56

しかしこの記事よくわからんね?何で実名報道せんのじゃ?犯行当時未成年というのならまだしも?ええ加減少年法は廃止すべきちゃう?ついに事件化 青学大「箱根駅伝エース」の女性問題と暴行疑惑(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/jTfZf5aM14
06-22 07:00

そこがお国柄の違いというものよ。もっとも70年以上前は似たようなものであったかもしれないが、教育のたまものとでもいっておこう。中国人が日本のホームレスに驚嘆 「靴が盗まれないなんて」 #ldnews https://t.co/NGciDcJNt4
06-22 07:12

鳩山邦夫さん亡くなったんだってね。いろいろと問題発言をされた方ですが、一番問題だったのは母親からの「巨額な子ども手当」だったわなぁ
06-22 11:10

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople