ダブル選挙してたら

かなり危ないところでしたな、安倍さん。参議院ならば、負けがこんでもどうにかなりますものな。しかしながら、舛添さんを推したことは、あとで効く毒薬のようなもの。
さすがに今までのようなごり押しの政権運営は、やらないようにした方が無難かな?東京都民も災難ですよなぁ、立て続けに政治資金の問題で、トップが変わるなんて。誰がきても権力者は利権の為に動く、それをいっちゃあおしまいよってなwww
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
刑事罰が科されているわけではないので、辞任日までの給料はおろか退職金が2,200万円支払われるそうで、それこそ盗っ人に追い銭、ある意味してやったりという事になりそう。日本だから暴動はないけど、納得いかないねぇ。
関連記事

コメント

おはようございます
やっと悪の権化w、舛添が辞任を決めてくれましたよ、私はもういい加減やつの顔をTVで見るのが嫌だったのでちょうどよかった。でも遅すぎですよ。やつを押した自民党、ボディブローのようにじわじわ効いてこなきゃいいですがね。
問題は次の都知事。本当に東京を想い日本を想う人でないとだめ。私利私欲の塊は絶対ダメですね。
都民もこれで少し利口になったらいいんだけど。
見張り員さん
政治家崩れでは、あらゆる利権や特権に毒されていますから、見張り員さんのお眼鏡に叶う人物は、残念ですがいないということになりそうな感じかな?
鈴木元知事のような天下り官僚では、やはり庶民感覚からは離れてしまいますね。
山積する問題に適切かつ迅速な判断を下せる方が立候補者にいればいいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople