一応最初から作りました


先日娘が作りました。お茶漬けで有名な会社のカニ玉の素は使ってません。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんにちは
おお!おいしそうですね!!
卵のふんわり感がたまりません。これはおいしかったことでしょう、お嬢さんの御手作りですし^^。
私もかに玉食べたくなりました♡
No title
かに玉おいしそうですねー(^o^)
連休中はずっとアパートに引き込もって
絵を描いていてろくなものを食べてないので、
これ見て久し振りにかに玉が食べたくなってしまいました(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople