FC2ブログ

辞職しただけ立派なのかはともかく

思いっきり全世界に恥をさらしたことは事実。その上育休取得理由がそのためなんじゃないかと言われてしまっては、とても普及どころの騒ぎじゃないね。昔は浮気は男の甲斐性なんて言ってましたが、そんな世の中じゃないですから。姦通罪を復活させて、さらに覚醒剤使用犯の罰則を中国並みの死刑まで引き上げてしまえば、もう少しましな世の中になるかも知れないですが。

                宮崎議員と金子議員            女性タレントとの不倫を報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が12日午前、衆議院第二議員会館で会見し、議員辞職を表明した。 宮崎議員は議員宿舎を出て第二議員会館に入り、午前10時45分、会見の席についた。襟足
宮崎議員、頭下げて謝罪 議員辞職表明

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

やさぐれ戦記さんへ!!
宮崎議員は男の辱です。やめればよいともいえないのですヨン。渇)
お山中に家に引き込むというのは泥棒猫根性と言うものです。最低です・・渇(

寒いですが元気にお暮らしください。!☆!!
こんばんは
恥という概念がないのか?この男??
育休を本気でまじめに考えている人にとっては困った事態になりますよ、『育休なんて言って実は…』なんて勘繰られんとも限らない。世間ってそんなもんですし、この男のやった罪はマジ重い。
最近の日本、ちょっとどうにかしてると思いますね。だらしない情けないくだらない…そんなのばっかし!!
荒野鷹虎さん
本当に恥さらしです。自民党に公募で選ばれた候補者だったようですね。もっとも閣僚の身体検査からして杜撰きわまりないので、末端はさらにひどいという証明を自らの手で明らかにしただけのこと。

女房の妊娠中に浮気という話はままあることですが、笑って看過される事ではないですよ。ほぼこれでバツ2確定でしょうけど。
見張り員さん
恥という概念があれば、国会議員になれない?のでは?

大体一部の議員しかそういう清廉潔白な人はいませんよ。大多数は甘い汁に群がる蟻のような輩、自分の利権のためには一生懸命働きますが、その他のことにはまるで役立たずですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople