08/30のツイートまとめ

demecchi

RT @santourikusi: ミサト「行きなさい!シンジ君!!誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に!」このセリフは来週まで覚えておきましょう http://t.co/QgANdxQ7xe
08-30 06:44

まあいいじゃない!年寄りは子供に帰るから。「性格」は年齢で変化する!良い性格のピークは◯歳(auヘッドライン) http://t.co/B7M7oMFK0k
08-30 08:15

おいらにとつては、エボラよりデングより切実。水虫、最強の敵ですがな。
08-30 09:52

もちろんその通り。ちゃんと努力しないと、おいらみたいにダメ親父だがな。 https://t.co/wmcO8uplvo
08-30 09:54

そうそう、ただひたすら殴る。 https://t.co/DvP5fzLnDL
08-30 12:25

RT @i_single_: 「してあげたのに」は呪いの言葉です。 その後に続く言葉は「なのに、何もしてくれない」です。 「してあげたのに」を言った途端、全ての行為が取引に変わります。 愛情でしていた行為も、お返しを期待する取引行為に変わってしまうのです。 心で思っていても、声…
08-30 13:10

RT @favomangameigen: 【O型あるある】本気でキレると黙る・興味ないと動かない・一人の時間がないと死んじゃう・寂しくても死んじゃう・説明するとき擬音が多い・変なところ几帳面・スルーは得意・必要としてくれる人は裏切らない・独占欲が強い・好きな物には一途
08-30 13:11

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople