08/28のツイートまとめ

demecchi

RT @sinchan_jinsei: 「名前っていうのは一生残るもんなんだ。家族の俺達が真剣に考えないでどうする」 「クレヨンしんちゃん」でひまわりが生まれた時、どんな名前にしようか話し合っている最中父親のひろしがこう言った。この言葉を自分の子供にDQNネームを付ける親…
08-28 07:00

RT @tolio: 白砂糖の害は恐ろしい 「沖縄県には「黒砂糖は命を延ばすが、白砂糖は命を縮める」という古くからの言い伝えがあります。」http://t.co/9MXUsI4w0C
08-28 07:00

しかもこの記事で朝日新聞自身をさりげなく、弁護。高等戦術だな? https://t.co/yc5MVwAV1G
08-28 08:04

RT @twi_tenkomori: 【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/FMRmM1Nr7q
08-28 12:30

ここ20年は、単なる芸能人の売名番組や、そのうえ障害者をダシにして番組構成。いけすかない。 https://t.co/VRyGayuFUU
08-28 12:33

分かりやすい離婚理由ですな。しかしながら老いてますます盛んなことで。猪木氏に「離婚」報道(auヘッドライン) http://t.co/tDvYrRQ5n4
08-28 12:37

逆恨みもいいところ、分納が途切れているから、当然催告しますし、最悪差し押さえもします。千葉県では、全県挙げて差し押さえ強化しています。知事自ら、逃げ得は許さんのかけ声かけてますから、お役所と思ってナメてかからんといてや。
08-28 12:53

町役場のように、二の足は踏みません。
08-28 12:54

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople