FC2ブログ

比較的暖かいクリスマスだが

車の修理の関係でおいらの懐には大寒波がやってくるかも知れません、思ったよりも深刻な状況らしくてw日帰りで修理できる予定だったのですが、どこかの部品が破損していたようです。マメな点検整備が一番ということですね。

国本武春さんが急死ということでかなり驚きです。浪曲をロック調にアレンジしたり、Eテレに出演して子供たちのアイドル的存在だったりと、型にはまりがちな伝統芸能をなさる方が多いなかでの異端児ともいえる方でした。出身地が千葉県の旧下総町ということをあらためてしましたが、それにしても55歳とはものすごく若すぎますね。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

No title
国本武春さんという方は知らない方ですが、享年55歳とは早すぎる死ですね。
改めてこの場を借りてご冥福を祈りたいと思います。

早死にした著名人といえば、自民党の酔っぱらいとか揶揄された議員も五十代で亡くなってますよね(名前を失念してしまいましたが)

あしたのジョーとか巨人の星とかタイガーマスクで有名な梶原一騎も50歳で亡くなってますが、50年の人生であれだけのビッグネームを遺してるんですよね。
自分もあと数年で梶原一騎と同じ歳になりますが、この歳になると、
梶原一騎と同じ歳になった自分が、何かひとつでも世に遺せるものがあるかなーと考えてしまいます。
中川昭一さんですね
ちょうど会見の時に呂律がまわってなかったので、さんざん叩かれ最後は謎の急死。

父である中川一郎さんも、中曽根康弘さんとの自民党総裁選挙後急死。どちらも自殺という形で片付けられましたが、働き盛りでの死は無念極まりなかったでしょう。

一介の地方職員のおいらは、ブログにて戯れ言を残すのみですよwww

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople