カフェイン中毒死 他人事とは思えん

おいらも一時期カフェイン製剤常用してて、その上コーヒーも飲んでいたぐらいなんで他人事とは思えんですよ。こちらの方はたぶん地獄のノルマに追われていなさったんじゃないでしょうか?そういう意味ではおいらなんてニコチン依存症、アルコール依存症?カプサイシン依存症?というように依存症の塊なのですから、当然体に良い訳ないよってね。どっちににしても何かとストレスの多い昨今、依存症のない人の方が珍しいのかいね?
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんばんは。
ご無沙汰してます。
TVで言ってましたが、カナダでは男性1日にコーヒー3杯のカフェイン、妊婦は2杯までだそうです。私は完全にアウトです。

ニコチンも通常の200倍のドーパミンが出るそうで・・・やめた方がいいようです。私はこれでツーアウトですな。
人間大なり小なり依存症でしょうね。
No title
それじゃおいらは3アウトチェンジ?ですがなw

本当は気をつけねばならんのですが、体に悪い事って快感?なんですよwこんな世の中ですから、長生きしたところで良いことがあるとは思えんし。適当なところでハイさようなら出来れば、それにこしたことはないのかも?
こんばんは
私も完全アウトですね。
私はたばことかお酒はやりませんが…やや買い物依存症気味。
え?そんなの知らねえって、つれないなあ~~(;´Д`)。
No title
コーヒーは1日3杯までなんですか。
正直コーヒーに中毒死するほどカフェイン入ってるとも思えないんですが。
眠眠打破みたいなカフェインドリンクがよくないんじゃないでしょうか。
自分は飲んだことありませんが。
見張り員さん
買い物は適度にお楽しみいただければストレス解消の一助ですから、心配ないかと。何か楽しみがないと人間なんてやってられないっすよ。
ponchさん
おいらの場合、眠眠打破程度では余裕を持って爆睡できます。上位互換の強強打破ぐらいじゃないと効きません。ひどい時はそれにエスタロンモカでしたから、正真正銘のカフェイン中毒患者ですw

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople