ちゃんと考えればわかるでしょうに

このあいだの靖国爆発物事件の容疑者が逮捕されたようですな。おいらであればそのまま韓国に潜伏しときますが、余程大事な用事でもあったんでしょうかな?罪状認否はもちろん否定してるようですが、証拠もなくしょっ引く訳じゃないので、早晩決着が付くでしょう。韓国だったら英雄扱いかもしれんけどね。

油断してしょっ引かれたといえば、ロス疑惑の三浦和義さん。グアムはアメリカ領であるって言うのを失念していたんでしょうが、アメリカ警察をちょっとなめとったのでしょう。結果刑務所につながれてそこで抗議の意味を込めて?自殺、ふてぶてしい態度が売りの方?のですが、事情聴取中に想いもしない新証拠でも突きつけられたのでしょうかね?
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

はじめまして
先程は拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございました(^-^)

うさぎ屋さんのブログでも同じ事件取り上げてたような気もしますが、
これ犯人の韓国人がのこのこ戻ってきたから捕まったようなものの、
そうでなかったら今でも犯人捕まってないですよね。

今回の事件は当然犯人の韓国人が一番悪いと思いますが、
毎回後手後手の及び腰の警察に対応も腹立たしくなります。
No title
こちらこそご訪問ありがとうございます。40過ぎて惑いっぱなしのしょうもないおっさんが何やらわめいているだけですので、またお時間のある時にでもお立ち寄りください。

警察に限らず日本の役所関係は基本及び腰。だいたいそういうところには使えない課長とかが威張っている訳なんですが。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople