08/23のツイートまとめ

demecchi

RT @yukity_oil: 破局しやすいカップルの特徴ランキング 1位 金銭感覚に差がある 2位 愛情に温度差がある 3位 お金がない 4位 お互いに自分にしか興味が無い 5位 完璧主義者 6位 神経質 7位 趣味が合わない
08-23 08:01

RT @niyaniyabon: 「もらい泣き」の歌詞調べようと思って、 Googleに「ええいああ」と打ち込んだら予測で 「ええいああケツからごぼう巻き」って出てきて、もうマジGoogle先生パネェ。 〈migimagari〉
08-23 08:02

RT @neko_max2: これぞ集中豪雨ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅだよ~~ん!凄いよね? http://t.co/slqz7rBbL2
08-23 08:02

あらら、晴れてきたな。これはやはり水かけ行かないとまずそうだ。朝の雲行きでは、ザッと雨降りそうだったのに。
08-23 08:22

RT @deka_honma: モミアゲ~アゴの毛が薄い男はケチ!?男性ホルモンとモミアゲ~アゴの毛の濃さは相関関係毛が濃いと男性性が強い男性性が高い人の特徴①器が大きくリーダー向き②気前が良くケチでない③公平性・イノベーション(革新・創造性)も高い
08-23 19:03

関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople