大平の



眠りをさますカメラかな?かなり不機嫌な声で鳴かれました。
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

こんばんは!
かわいいにゃ~~~💛
私も猫になってのんびり過ごしてみたいにゃあ~。
No title
ネコさん可愛いですね~
自分もウサギ飼ってますが動物は癒しになります
見張り員さんへ
この子は基本、構ってちゃんなのでこうやって寝っ転がっていることはほとんどないのですよ。
HOZUさんへ
あと、うちには2匹いますので賑やかですよ。プラス カメが2匹いますから、ミニ動物園ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople