これで来季すべったら言い訳できんよ

いよいよベイスターズもスタジアム側と交渉をすることになりましたか?今まではグッズの売れ行きがそのまま球団の売上とはならなかったし、本拠地でありながらスタジアムとの関係が良好とまではいえなかった物ね。何れにしろ一過性にファンが増えたところで球団経営が上向いたと判断するのは時期尚早。この統合で生まれるメリットを最大限に生かして補強とかはしていかないと、万年Bクラスからは抜けられないよw今期は竜頭蛇尾でしたので来年こそは最後に高笑いする球団になって欲しいところ。そのためには早く監督以下を決めてしまわないと、それこそスタートから躓いてしまうね、
関連記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople