報告してくれてある?

お客さんのいうところによれば、2月半ばにはこちらに出してあるという。しかしながらそのような書類は、でている形跡がない。
最終的には水掛け論なんだけど、どのような落としどころをつけたものか?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

05/25のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「田中聖が大麻所持で逮捕?」https://t.co/krA0AQlNfH #fc2 #fc2blog #田中聖
05-25 12:23

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

田中聖が大麻所持で逮捕?

確かに昔からそういう噂もありましたけど、誰かにハメられたとでもいうのかね。彼以外でもジャニーズはとかく噂がでる事務所だし、案外氷山の一角何じゃないのかね?
元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕報道 所属事務所「事実関係を確認中」
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

あれから1週間

まだまだ相手方は今後の方針を決められてないようで。おいらとしては、1月間隔なんてまどろっこしいことしないで、毎週にでも機会を設けてもらいたいですな。
逆に言えば別居に至った時点で相手方が申立してくれれば、今頃は晴れて自由の身だったかな?なんてことも。少なくとも裁判してもいいなんて言うわけですから、相手方が申立する事だって出来たはずでしょ?
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

05/21のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「展開はどうであれ」https://t.co/XS97gvO168 #fc2 #fc2blog
05-21 08:54

あっけなさすぎたな、1回レフリーストップ。1発目に最高のカウンターを喰らっては、どうしようもないな #boxing
05-21 19:23

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

展開はどうであれ

ボクシングに関しては、手数というのも大きな要素。ただ柔道のように消極的と思われたときに、指導や警告がないので素人目には分かりにくい。さらにこの試合はWBAルールで途中の採点経過がわからないっていうことも、影響していると思うんだよな。リング禍の問題もあるけどすっきりKO出来なければ、誰が観ても納得ということにはならない。
「え~?」村田判定負け…ネットでは「なぜ?」の嵐
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

05/20のツイートまとめ

demecchi

二代目カンムリワシ、比嘉君いい試合でした。ひさびさの沖縄からの世界チャンピオンおめでとう。 #boxing
05-20 20:08

やさぐれ戦記 更新「待ってたぜ」https://t.co/E9QlIa9TUc #fc2 #fc2blog #baystars
05-20 20:15

村田が勝ったと思ったんだけど、手数が少な過ぎたね。倒せなかったのでこういうこともある。 #boxing
05-20 21:22

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

待ってたぜ

康晃君。ちょっと球が高かったが、きっちり抑えた。ちょっとヒヤヒヤしたけど結果良ければすべてよし。3タテして対戦成績五分に戻そうぜ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

05/19のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「トラストってどんな不動産屋」https://t.co/ortYsxZjU9 #fc2 #fc2blog
05-19 02:59

国道356号沿い、根本川排水機場付近、交通事故有り。通行注意です。
05-19 07:36

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事

05/18のツイートまとめ

demecchi

やさぐれ戦記 更新「第一ラウンドは」https://t.co/xB66KM7DKC #fc2 #fc2blog
05-18 16:51

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
関連記事
ぽちぽち
私を登録 by BlogPeople